サッカー観戦に行ってきました♪
こんにちは!
M&Kホームの北川です!
先日、豊田スタジアムへ名古屋グランパスの応援に行ってきました。
子供の頃は時々サッカー観戦に行っていましたが、
大人になってからはなかなか機会がなく、久しぶりのスタジアムでした。
実際に足を運ぶと、スタジアムの臨場感や歓声の迫力が想像以上で、
やはり現地観戦は良いと改めて感じました。
観客は36,000人を超え、会場は熱気に包まれていました。

3歳の息子は約10分が我慢の限界で、その後は80分ほどお菓子とYouTubeタイムになりましたが、
それも含めて良い思い出です。
試合は名古屋グランパスが3-0で勝利し、最高の一日になりました。
また家族で応援に行きたいと思います。
