サッカー観戦に行ってきました♪

ブログ

北川 和大

筆者 北川 和大

不動産キャリア10年

安心してお取引き頂けるよう、全力でサポート致します。

こんにちは!
M&Kホームの北川です!

先日、豊田スタジアムへ名古屋グランパスの応援に行ってきました。
子供の頃は時々サッカー観戦に行っていましたが、
大人になってからはなかなか機会がなく、久しぶりのスタジアムでした。
実際に足を運ぶと、スタジアムの臨場感や歓声の迫力が想像以上で、
やはり現地観戦は良いと改めて感じました。
観客は36,000人を超え、会場は熱気に包まれていました。



3歳の息子は約10分が我慢の限界で、その後は80分ほどお菓子とYouTubeタイムになりましたが、
それも含めて良い思い出です。

試合は名古屋グランパスが3-0で勝利し、最高の一日になりました。
また家族で応援に行きたいと思います。

”ブログ”おすすめ記事

  • 日本モンキーパークでコビト探しに挑戦!の画像

    日本モンキーパークでコビト探しに挑戦!

    ブログ

  • 家族で実家へ帰省しました!の画像

    家族で実家へ帰省しました!

    ブログ

  • 息子と旭公園に行ってきました!の画像

    息子と旭公園に行ってきました!

    ブログ

  • 友人の結婚式へ参列してきました♪の画像

    友人の結婚式へ参列してきました♪

    ブログ

  • お風呂とサウナでリフレッシュ!の画像

    お風呂とサウナでリフレッシュ!

    ブログ

  • 家族で東山動物園に行ってきました!の画像

    家族で東山動物園に行ってきました!

    ブログ

もっと見る