お客様の声
Y.K様
担当:丸本 凌輔
他のお客様の声
-
北川さんに2件の物件の媒介をお願いしました。
どちらもスムーズに契約できました。
迅速、親切、丁寧な対応に感謝します。
ありがとうございました‼️ -
新築戸建を検討中で、突然の直接訪問にもかかわらず親切丁寧に対応していただきました。
いろんな不動産さんに相談していましたが、率直に1番いいと感じました。担当の方は急の連絡でもすぐに返信、対応していただきました。悩んだらまず連絡して相談してみてください。 -
「人生の節目に寄り添ってくれる、信頼できるパートナーです」
自宅の売却にあたり、M&Kホームの長瀬さんには言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。
当初は売却に不安もありましたが、こちらの想いを深く汲み取ってくださり、常に立場に立った誠実なアドバイスをいただけたことが何より心強かったです。市場の状況を見極める確かな目と、こちらの期待にしっかりと応えてくれるプロフェッショナルな姿勢のおかげで、これからの新生活を晴れやかな気持ちでスタートできる最高の結果を得ることができました。
何より印象的だったのは、単なる契約の手続きに留まらず、関わる人すべてが幸せになれるような「三方よし」の形を追求される人間性です。長瀬さんのきめ細やかな配慮があったからこそ、大切な思い出が詰まった家を、感謝と共に託すことができました。
不動産という大きな決断を任せるなら、長瀬さん以外に考えられません。誠実で情熱のある素晴らしい担当者に出会えたことに、心から感謝しております。
大手さんには出来ない、丁寧な対応をしてくれると思います。
建築屋の私が、安心して紹介できる不動産さんです。